スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

35周年メリクリTDL!Part3

■バックナンバー

Part1 デコレーション&フード編

Part2 ミキスポ&リース編

 

 

他にもあるよデコレーション

 

前回まではシンデレラ城前のオブジェや、パーク全体のツリーやリースをご紹介してきました。他にもショーウィンドウ内のデコレーションを中心に、パークで発見したものをご紹介します💡

 

ミッキーたちが雪だるまのかたちになった「スノースノー」。毎年表情とか、洋服がちょこっとずつ変わってるんです。本当これ可愛すぎてね…、去年はミッキーのぬいぐるみ買っちゃったからね!

 

 

今年はスノースノーにグーフィーが仲間入りしました!ワールドバザールのショーウィンドウでは、耳をパタパタ動かすグーフィーがおりました。

 

▼躍動感のある耳。エンドレスパタパタ

 

ショップの中のスノースノーエリア。

12月にはいって一部の冬物グッズが値下げしていて、スノースノーのロングタオルもおよそ半額に!デザインもかわいかったので買ってしまいました〜☃

 

 

そしてクリスマスディズニーのショーウィンドウ!

見てるだけでかわいいよ〜〜〜(`;ω;´)

 

 

▼タンバリン、セッツ!!!!

 

▼白が基調のデザインはシーが多かったので、ランドは新鮮!

 

トゥーンタウンのギャグファクトリー(ショップ)では、35周年のデコレーションもありました。ショップ内にこういう飾りがあるのは初めて見ました👀 カッ、カワイイ…!って思って激写したよね。すき。

 

 

 

フォトでめぐるディズニーちゃん

 

ここからはクリスマス関係なく、パーク内で激写したフォトをご紹介いたします🌟

 

パン・ギャラクティック・ピザーポート」でカルツォーネ食べました。このお店はずーーっと80年代の雰囲気ただよってて本当に素敵よね。

 

▼メニューはリニューアルしても店内は変わらない

 

80年代といえば!こんなグッズが発売されていました。ネオンカラーのデザイン。とってもかわいい。

 

 

ポップコーンがリトルグリーメンになってるキーホルダー。バズverもございました!

 

 

「ミッキーの家とミートミッキー」にあるミッキーのソファ。20万やばい。

 

 

もうすぐ2019年ということで、お正月グッズも販売されていました。来年の干支はイノシシなので、プンバァのグッズがちょいちょい出てます。「アドベンチャーランド・バザール」というショップではトイカプセル(いわゆるガチャガチャ)が設置されています。今回のおもちゃはキャラクターのコマでした🎵

 

▼耳がカワウィー

 

お正月グッズつながりで、今回購入したお土産の一部をご紹介します。

めっちゃくちゃ久しぶりにチョコレート・クランチを購入しました👏しかもお正月バージョンで、ライオン・キングの仲間たちが水墨画タッチで描かれています。

 

 

▼裏面

 

チョコレートクランチは好きなんですが、大容量すぎたり缶が重かったりで、ここ10年ほど買ってませんでした。が、この和風な柄が珍しかったのと、きなこ味のクランチということで買ってしまいました!!

 

これ見た時に「きなこ味のクランチなんてあるんだ!?」と話してたんですが、近くにいたキャストさんが「1年に1回、この時期だけしれっと出してるんですよ😊」と教えてくれました。知らなかった〜〜〜!きなこ味とか、絶対日本でしか販売しないですよね。

 

▼ミルクチョコレート味ときなこ味

 

味も本当に美味しかったです…買ってよかった…何ならもう1缶ほしい( ˘ω˘。 )ホロリ

 

▼蓋もかわいい…

 

 

つづく!

スポンサーサイト

コメント