スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はじめてのグアム。Part2

■ バックナンバー

はじめてのグアム。Part1 (グアムに着くまで)

 

 

グアムでの初めての食事inファミレス

 

グアムのパンフレットを見て行きたいな〜と思っていた場所、ファミレス。グアムには結構ファミレスがあるそうで。デニーズもあるんだって。ホテルからわりかし近いところにあるカリフォルニア・ピザキッチンに行くことにしました!

 

A8DF80EA-1124-420F-ADF0-72341F69FFBC.jpg

 

ひゅ〜〜青い〜〜〜〜ヤシの木〜〜〜〜

 

6B131D74-B432-499F-8446-5D72C04A7DD3.jpg

 

近くにあったホテル。日差しがめっちゃ強かったのでサングラスが必須。歩いて7,8分でファミレスに到着。図らずしもオープン5分前くらいに到着して、1番のり!若くてキレイな店員さん(常夏の島の人って感じで健康的な肌で美しかった〜〜〜)が早めに店内に入れてくださいました。

 

977557BE-8ED6-45F5-BC54-270384A1857F.jpg

 

35B1C7F2-7EDE-46DA-A8FC-6820F3A07ABE.jpg

 

カウンターもあって、日本のファミレスよりちょっと落ち着いた雰囲気。ピザが美味しいお店だそうで、ピザとビールと肉を注文。初日の1食目からめちゃめちゃガッツリコースです!

 

FCA25A15-CD04-4025-9469-6C671DFDBD0E.jpg

 

ほうれん草とアーティチョークのピザ。アーティチョークはじめて食べたけど、野菜でした。薄焼きで美味しかった〜!

 

IMG_1184.jpg

 

ローストポークと野菜のグリル!じゃがいもの皮がさつまいもみたいな色してたなぁ。2つとも結構ボリュームがあって、3人で食べてちょうどいいくらいでした。今回の旅では食事の量は腹8分目くらいまでにして、いろんなものをつまむスタイルでした(私だけかもww)。満足度高い!

 

お腹も満たされたところで、ちょうどお昼時。ここからホテルに戻る前に、近くのコンビニ的存在ABCストアでお買い物。浮き輪を300円くらい(やすい〜〜〜)で購入して、海へ行く準備をしました。

 

 

海めっちゃきれい

 

私が今回の旅で感動したことのひとつが、ホテルと海の近さ。ホテルからビーチまで、1分とか…もはや30秒くらいなんです。ホテルをでて、ホテルのプールをぬけると、もう眼前にはビーチが広がってるのだ。

 

68F6D603-2136-4312-B6C2-694A7BCD7AD3.jpg

 

ホテルから海へいくまでのルート。もうここらへんでワックワクですよ!海が見えてくる〜〜〜〜〜!

 

E914F57D-0FAE-4577-982D-EC851B6346E4.jpg

 

キュアーーーッ

もうずっと「インスタの世界だ!!!!」って言って盛り上がってた。笑 日差しがまぶしすぎてずっとサングラスしてたんだけど、サングラスしててもインスタのフィルターかけてる感じで、サングラスはずしてもFoodieのフィルターかけてる的な。笑

あまりにもキレイで…私こんなキレイな海を見たのは人生で初めてで、本当に感動しました。

 

34979C28-148E-4AAD-B372-821E3A2B9E3E.jpg

 

しかも、お気づきでしょうが、全然人がいないんです!!!!!日曜日だったのに全然人がいなかったの。人がいるエリアもあったんだけど、まばらな感じ。リゾートってほんとにいいね…。日本の海といえば、夏に人がうごめいてる感じがして、全然休まらないイメージだったんだけど、リゾートってすごいね…!リラックスして海にうかんでられる。

 

6358696D-C877-4BC0-9C22-A2A6B647D404.jpg

 

フォトジェニック意識した写真。笑

リゾート意識して、キレイな青いマニキュア塗って出陣したのだ。えへへへ。グアムですもの、ご愛嬌。海にうかんでるだけで楽しいんだなぁ。海にはいったのは、本当ピー年ぶりくらい。ちょっとリゾートハマっちゃいそうだな。

 

 

映画かよ!って感じの浜辺のバーへ

 

わたしほんと海外ドラマとか洋画が好きで…リゾートが舞台の映画・ドラマに絶対出てくるのが、浜辺のバー!!!めっちゃ憧れだったんだけど、なんと宿泊したホテルについてたんです。

 

 

これはお酒飲むしかない!!!!ということで、泳いだ後にぽいカクテルを。

 

IMG_1465.jpg

 

トロピカルゥウ

 

4483E1A8-C481-4368-AFFD-998DBFF0002A.jpg

 

トロピカルでフォトジェニック…!フォトショ使ってないのに人がいない。普段ビールとかハイボールしか飲まないのに、グアムにいるときはカクテルばっかり飲んでた気がする。笑 あ、でもビールはいっぱい飲んだかも。

 

1DD83A49-2D70-4F53-AC25-DACAE7A020F0.jpg

 

グアムいいとこ夢気分。

 

続きはPart3へ!

スポンサーサイト

コメント