ロゴかえました。

ブログタイトルと、ロゴを変更してみました。

 

旧のロゴ

 

新のロゴ

 

 

「もふもふもふ」って適当にもほどがあるだろって感じなのと、読みにくいので脱却することに。「ハナノユメ」については自分要素もあるし、今年がチャットモンチーの解散年でもあるのでピッタリかなぁ〜なんて。適当に無料のロゴメーカーでぽちぽちつくるだけで、ぽいロゴができる良い時代。

 

最近楽器ふいてないことに気づく。3ヶ月くらい吹いてないかも。土日にお手入れだけしようかしら。冬になったらリペアにも出そうかな。ふと(私いつまで楽器ふいていられるんだろ)って思ったりもしたけど、とりあえず先輩の結婚式で楽器をふくことになったので、まだ場所はあるみたい。やったぴー!

ダサかっこいい最強

ダサかっこいいって無敵だなぁって最近しみじみと思いました。

ともだちに誘われてついていった、テニミュの曲があまりに中毒性あって、最近よく聞いています。なんというか、曲自体ダサさが否めないんだけど、役者さんが本気で全力で歌っていてカッコよすぎるものに仕上がっているんですよ(って言ったらガチ勢の方に怒られそう…)。

 

ジャズでいうところのWoody Hermanだなぁ〜って。Woody Hermanの曲総じてダサいんだけど、これを「ダサいなー」って思って演奏したらダサくなっちゃうんですよ。これを「めっちゃイイ曲ーッ!!」って思いながら全力で演奏すると、ダサかっこいいに昇華されて、もはやかっこよすぎる…にまでなれるという。

 

曲自体にもダサいというある種の中毒性があって、でもそれを全力で取り組む人間のカッコよさがミックスされて生まれるダサかっこいい。これ最強だな…と思っています。ダサかっこいいに愛を込めて。

 

 

リフレッシュ

久しぶりにパキッとした色を塗ってみた。

 

 

ネイルをすると少し気分が変わるなぁ〜。

 

 

最近我が家にやってきたお花。薄紫のニチニチソウ。花言葉は「楽しい思い出」だそう…!ほうほう。

 

 

このくらいの季節に、窓をあけて外を眺めながらお酒飲むの、もしかしたらどんな瞬間よりも幸せかもなぁ。